検索フォーム

新規投稿フォーム

マナーを守ってご利用ください
文字回込
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
チコべー⛄

過疎化w(

返信
さて、ココの掲示板がやばい事に気づいたw
ちょっとちょっと、もりあげよーよっ((










あとさー...図書館PCからいつになったら本部に入れるの?←
2015/12/08(火) 17:09 No.5 編集 削除
アプリコ

無題

図書館PCのフィルタリングがなくなるまで(
2015/12/08(火) 17:29 No.1 編集 削除
チコベー⛄

無題

>>アプ
ないない絶対ない(
K市のブロックだぜ?とけないでしょ...><
2015/12/12(土) 14:21 No.2 編集 削除
チコベー⛄

無題

上の「掲示板」ってタップする所の名前を「本部」にしてくれろーーー

と頼んだけどやっぱ対応が追い付いてないっぽい、、
↑できたらブロック解除なるかね...
2015/12/20(日) 15:07 No.3 編集 削除
なんでも相談してねー
恋愛のことでも友達関係のことでも…

個人情報は言わないように!それだけはお願いしますm(_ _)m
2015/11/06(金) 20:50 No.4 編集 削除
D

無題

文化祭で劇をする時に、女子が浴衣着たり男装したりするんだけど
本人は着たくて着てるわけじゃないのに男子に笑われててものすご可哀そう
男子に黙ってもらう方法の伝授をお願いします
2015/11/07(土) 09:28 No.1 編集 削除
じゃあお前ら女装してみろとか言ってみるとか??
2015/11/07(土) 18:07 No.2 編集 削除
D

無題

さんくす!
2015/11/11(水) 19:21 No.3 編集 削除
青紅葉(´・Д・)」

無題

いえいえ
適当でごめんね(>人<;)
2015/11/13(金) 20:57 No.4 編集 削除
すみくま( ̄(工) ̄)

無題

返信
私の新しいニクネ考えてくれー
(すみっこパティシエ&すみくまは、なしで)
2015/10/16(金) 21:57 No.3 編集 削除
アプリコ

無題

自分の本名文字ったら?
2015/10/16(金) 22:46 No.1 編集 削除
すみくま( ̄(工) ̄)

無題

なんかバレちゃいそうで怖い……
2015/10/16(金) 22:50 No.2 編集 削除
アプリコ

無題

そっかー
じゃあ好きなキャラの名前とか?
もしくは「名前」で検索するとか
2015/10/16(金) 22:57 No.3 編集 削除
すみくま( ̄(工) ̄)

無題

サンキュー
調べてみる!
2015/10/16(金) 22:59 No.4 編集 削除
すみくま( ̄(工) ̄)

無題

ニクネの診断みたいなのがあって
「ボス」
っていうニクネやったのでBOSUっていうニクネにしよっかなーww
2015/10/16(金) 23:05 No.5 編集 削除
アプリコ

無題

いいねww
2015/10/16(金) 23:09 No.6 編集 削除
BOSU(´・Д・)」

無題

じゃあこれでww
2015/10/16(金) 23:10 No.7 編集 削除
アプリコ

無題

まじかよww
2015/10/16(金) 23:17 No.8 編集 削除
すみくま( ̄(工) ̄)

無題

じゃあなんか考えてくれ〜
2015/10/16(金) 23:21 No.9 編集 削除
アプリコ

無題

秋だから”紅(こう)”とか?w
”時雨(しぐれ)”とか”如月(きさらぎ)”

うわーw難しいw如月だけ名字だしw
2015/10/17(土) 08:44 No.10 編集 削除
アプリコ

無題

検索すると”立花(りっか,たちばな)””紫苑(しおん)””風花(かざはな)””香(こう)””楓(かえで)”とかとか…

..もっとニックネームっぽい方がいい?w
2015/10/17(土) 09:15 No.11 編集 削除
だんちょー

無題

アプの組み合わせて
立花 紫苑
如月 楓  とかw
2015/10/17(土) 13:59 No.12 編集 削除
アプリコ

無題

フルネームww
2015/10/17(土) 15:14 No.13 編集 削除
チコ*

無題

>>アプ&マリ
名前w
厨二病チックやなあww(

>>すみすみ
本名文字って二年目の私は一体...www
結構長い間「チコ」だしぃー((
2015/10/17(土) 15:14 No.14 編集 削除
すみくま( ̄(工) ̄)

無題

みんなありがとーT^T
秋の言葉使おっかなー

じゃあこれから

青紅葉

でいきます
よろしく!
なんか考えてくれたのと全然違うくてすまん(´・Д・)」
2015/10/17(土) 15:19 No.15 編集 削除
アプリコ

無題

ああw自分でも厨二っぽいなと思ったw
安直にいくと山田とか山口とかしか思いつかないしww
2015/10/17(土) 15:20 No.16 編集 削除
アプリコ

無題

おお!
名前決まって良かったー(*´∀`)v
2015/10/17(土) 15:21 No.17 編集 削除
チコ*

無題

おめでとー!!

でもこれからもすみすみでいいの?w
変えたほうが良い?
2015/10/17(土) 15:23 No.18 編集 削除
アプリコ

無題

青紅葉→まだ紅葉してないカエデ
表は萌葱、裏は朽葉色


朽葉色ってなんかかっこいいww
2015/10/17(土) 15:27 No.19 編集 削除
アプリコ

無題

読みはアオモミジだよね?
じゃあ…アオちゃんとかもみじ?w
2015/10/17(土) 15:29 No.20 編集 削除
チコ*

無題

今の感じだったら「もみもみ」になr((((((((((((((((((((wwwww
2015/10/17(土) 15:31 No.21 編集 削除
アプリコ

無題

もみもみって…何か…w
2015/10/17(土) 15:32 No.22 編集 削除
青紅葉(´・Д・)」

無題

なんでもいいよー!呼び方は
前のままでも
今のニクネで読んでくれても!
ちなみに読み方は
あおもみじ
です!!
2015/10/17(土) 15:34 No.23 編集 削除
青紅葉(´・Д・)」

無題

おい!!
もみもみって!
やめろーー(/////)怒
2015/10/17(土) 15:35 No.24 編集 削除
チコ*

無題

じゃあ「あおみん」でいきまーすw

ごめんごめん((
2015/10/17(土) 15:40 No.25 編集 削除
アプリコ

無題

照れながら怒ってるーwかわいi((((

やっぱあおって呼ぼうかなー(´・ω・`)?
2015/10/17(土) 15:43 No.26 編集 削除
青紅葉(´・Д・)」

無題

まあなんでも適当に読んでー

アプ
〉いや私可愛くないしww
2015/10/17(土) 15:48 No.27 編集 削除
アプリコ

無題

じゃあ適当に呼びますぜー

ツンデr(
2015/10/17(土) 15:50 No.28 編集 削除
青紅葉(´・Д・)」

無題

了解です( ̄^ ̄)ゞ

ツンデレ??!!

なんでやねん( ̄Д ̄)ノΣ
2015/10/17(土) 18:38 No.29 編集 削除
アプリコ

無題

あぁ〜w叩かれちゃったw
2015/10/17(土) 19:16 No.30 編集 削除
青紅葉(´・Д・)」

無題

いや普通に関西弁で使うから叩いてるわけじゃないよ??(´・_・`)?
2015/10/17(土) 19:21 No.31 編集 削除
アプリコ

無題

なるー
2015/10/17(土) 19:40 No.32 編集 削除
青紅葉(´・Д・)」

無題

な、なにがなるん?
2015/10/17(土) 20:39 No.33 編集 削除
アプリコ

無題

ごめんwなるほどって意味w
2015/10/17(土) 22:48 No.34 編集 削除
青紅葉(´・Д・)」

無題

あー。はいはいww
すいません(^^;;
2015/10/18(日) 07:41 No.35 編集 削除
はるるんラブユ~

無題

返信
なんかニキビっぽいのがあるんです!!

初めてなんで・・・ニキビ用の薬もなく・・・・

いつもは固形石鹸を泡立てます!!

どうしたらいいですか?
2015/10/16(金) 18:00 No.2 編集 削除
すみくま( ̄(工) ̄)

無題

オロナインっていう薬があるんだけど私も使ってて結構いいよ
2015/10/16(金) 21:54 No.1 編集 削除
チコ*

無題

初めて!?初めて!?ええなぁーww
私なんて毎日一緒に生活してr((((

固形石鹸はちょっとやめて、ニキビ菌の殺菌効果があるような洗顔フォームがお勧め!

すみすみとおんなじでオロナイン推奨♪
2015/10/17(土) 15:18 No.2 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。